あすぺ医大生の日常☆

人の気持ちが分からないのに医者になるという無謀な挑戦をしてる人のブログ。

自己紹介((o(^∇^)o))

こんにちは。

ヤンヤンつけボーです☆

このブログはほぼ自分の毎日の記録のために開設しました。なので、読者が0でも!続けるよ!たぶんね!

んで、ちょいと自己紹介。

わたくしヤンヤンつけボーは田舎の大学の医学部医学科に通う22才であります。少し発達障害的な一面がありまして、周りからは「アスペ!」「サイコパス!」「ノロマ!」などとよく言われます、、、(とほほ)

このブログでは発達障害の苦悩、本当に苦手なことなど健常者が想像つかないようなことをちょこちょこと書いていけたらな、と思います。

それ以外にも趣味の女児アニメやファッション、コスメなどにも触れていきま〜〜す!ではでは今日はここら辺で!☆